こんばんは衛藤です。

 

本日は!!

 

F56 クーパーS!

お待ちいただいてズババーっとカスタムさせて頂きました。

 

まずはREMUSマフラーお取り付け。一番人気のキャタバックシステム(触媒後全交換)。

付属のリモコンでバルブを全開にすると快音が響き渡ります。バルブ閉めると住宅街走っても全然問題ないぐらい静かになるので超おススメ。どうせマフラー換えるなら絶対コッチがいいです。

 

さらに吸気もカスタム。NMエンジニアリング ハイフローインテークキット。吸気量が増えてバッチグー。

 

赤いインテークパイプが映えますねー。赤の他にもブルーとブラックのパイプもございますのでお好みでどうぞ。

 

 

あとは今超人気の流れるウインカー付きユニオンジャックテールランプ。キャンセラーも必要なくポン付けで取付けできちゃうので作業者にも優しいアイテム。外装やるなら外せないアイテムですね。

 

あ!低ダストブレーキパッドもお取り付けしてました。足元クリンクリンでお願いします。

 

F系カスタムならぜひボンドミニにお任せください。