こんばんは衛藤です。

 

最近自分のiPhoneの画面が浮いてきました。

昨日↓

 

今日↓

 

やばくね?順調に成長してますね。

バッテリーが劣化して膨張してるみたいですが明日には爆発してるかもしれません、、、

とりあえずアマゾンで新品のバッテリーをポチりました。アマゾンプライムが先か、爆発が先かチキンレースですね。

仮に爆発が先で自分の手がチキンみたいになったらシャレになりませんが。

 

さて本日は!F56にアルパインフロントカメラとバックカメラお取り付け。

 

 

 

インターフェースを介して純正モニターに表示出来るようにしております。特に最近はフロントカメラのご依頼が増えているような気がします。MINIとはいえ世代が進むにつれどんどん大きくなっていますからね。

 

 

 

あとはオイル交換。定期的に交換すれば車は長持ちします。

 

 

使用したオイルはボンドミニ定番リキモリ TOPTEC4100。

 

劣化したエンジンオイルはガスケット類を傷めてしまう原因にもなるのでオイル漏れのリスクも上がります。

こまめな交換で余計な出費が掛からない様にしていきましょう。