こんばんは衛藤です。

 

関東の梅雨明けはいつなんでしょうか?暑いし今日晴れてたので明けたって事でいいですかね。

はーい梅雨明けでーす。

 

そんな梅雨明け一発目はこちら。

F55。

 

THULEベースキャリアとMINI純正ルーフBOXお取り付け。

大容量のBOXなのでこの夏大活躍する事間違いなしですね。

 

同時作業で定番のプロμ×mon低ダストブレーキパッドもお取り付け。クリンクリン。

 

 

続いては遠方からいつもご依頼頂くF56。

 

MINIMAXゲージフェイスお取り付け。

ステンレスの質感とヘアライン加工が超カッコウィー!ブラックいいですね。ギラギラ感抑えつつも存在感バッチリです。ちょっとお高いですが常に目に付くところなので満足感は非常に高いですね。

 

外装の大物から内装の小物までMINIのことはボンドミニにお任せを。

 

ボンドチャンネルも是非チェックして下さいね!

ちなみにグリオズガレージ各種在庫あります。

是非お問い合わせ下さい!