こんばんは衛藤です。

 

ほんじつは!!

F55クーパーS。

 

 

 

まずはNext Innovationフロントリップ。純正バンパープラスαのさりげないボリュームアップがオサンティ。

 

クラブマン純正の腰高な車高はビルシュタイン車高調B14に交換していい感じの高さになりました。

クラブマンにお乗りの方にはB14超おススメです。見た目も良くなるし、しっとり落ち着きのある乗り心地に

 

よりグッドシルエットを求める方にはホイールスペーサーも。いい感じの出面ですね。

 

先日にに引き続きMINIMAXゲージフェイスもお取り付け。今回はクラブマンのイメージにピッタリなクラシック。

写真だと真っ白な感じですが、実物はアイボリーなのでめっちゃいい雰囲気ですよ。

 

 

最後にPLUG CAN+でコーディングして作業終了。F54クラブマンの場合リアバンパーのブレーキランプと同時にクラブドアのスモールランプも同時に点灯するようになります。

 

クラブマンはファミリーカーとして使われてる方も多いかと思いますが

全長が長く、車高を落とすとめちゃかっこいいシルエットになるのでみなさんぜひカスタムしていきましょう。