こんばんは衛藤です。

 

田中さんは今日水漏れ修理をやりまくっていて手が空きません。

なので田中さん来てから社内ニート疑惑の僕が今日もブログやります。

タナブロは次回以降ご期待ください。

 

 

ついにOZの新作届きました。Superturismo Evoluzione。

 

 

伝統的なGTスタイルを守り続け、新時代の幕開けを予感させるスポーツホイール、それが「スーパーツーリズモ・エヴォルツィオーネ」です。

スーパーツーリズモ-LMから進化したこのモデルは、ホイール史にデザイン革命をもたらし、欧州で絶大な支持を得ている「セントラルロック・カバー」を標準採用。

さらにトレンドのグロスブラックを纏い、四半世紀に渡る伝統のスタイルに、新時代のアイコンとなるカリスマ性を手に入れました。

熟成のパフォーマンス、時代を超越したデザイン、そして最先端のスタイル。ひとつの頂点に到達したモデルが完成しました。(カタログより引用)

 

いやーカッコイイ。ホイール自体はシンプルなデザインですがセンターロックカバーと相まって存在感抜群。

 

 

カーボン製の通常タイプのセンターキャップも付属しています。かなり印象が変わりますね。

 

落ち着いた感じになりますね。これはクーパーSとかにもいけそう。

 

 

 

サイズは18インチ8j+45。しかもF56JCWイケちゃうんですねー。

センターロックカバー付けたらバチボコ似合いますねー。間違いないですねー。

 

お問合せ是非お待ちしております。