こんばんは

田中です

とうとう首都圏の1都4県にて外出の自粛要請が出てしまいましたね

今後どうなるのか全く予想が付きませんがどうにか「封鎖」までいかないことを祈るばかりです。

今回はコチラのF54クラブマン JCWをご紹介

まずはフェンダーやサイドシル等の無塗装樹脂パーツのボディ同色ペイント化

全体が締まって見え、高級感アップ間違いナシ、

手入れもしやすくなりいいことづくめですヨ~

また、定番の低ダストブレーキパッドとビルシュタインB14を取り付けしました

走りや乗り心地はモチロンのこと、ノーマルでは腰高なF54をスタイリッシュにローダウンしちゃいます

さらに、低ダストパッドでホイールはいつでもピカピカに

REMUSエキゾースト(キャタバックシステム)も取り付けし、テールはΦ102 アングル ストレートカットをチョイスしました

さらに室内も、、

a/tackのAVインターフェースを用いて地デジを取り付けしました

例によってAUXは付いていませんので音声はPLUG AUX!にて入力しています。

 

仕上げにレーダー探知機&ドライブレコーダーのユピテル Z830DRも取り付けしました

レーダーに前後ドラレコ、運転支援機能もあり、まさに至れりつくせりですね~

F54クラブマンのカスタムなら是非ボンドミニまで

以上、田中でした~