こんばんは

田中です

 

夜になり久々の雨が降っていますね~

これで少しは涼しくなるとイイのですが。。

 

まずはコチラのF56 JCWに、、

 

定番の車高調、ビルシュタイン B14をお取り付け

純正だとどうしても腰高感がありますが、取り付け後はご覧の通りビシッと決まった感じに

 

同時にホイールスペーサーも

ちょうどいいホイールの張り出しになりましたね~

 

また、定番の低ダストブレーキパッドでホイールはいつもピカピカ仕様に

サーキット等を走る方を除けば、ブレーキパッド/ローターの消耗もほぼ無くなりいいことづくめの低ダストです

 

さらにコチラのF56 クーパーも低ダストパッドと消耗していたリアブレーキのローターを交換しましたおそらくこのおクルマのローター交換はしばらく先になることでしょう

 

さらにさらにコチラのF55 ワンはバッテリー交換をして、、

 

そして車検整備のR56はこれまたエアコンガスリフレッシュも実施

車検のついではもちろん、ご来店での施工も大歓迎です

 

以上、田中でした~