こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF55 クーパーdに、、

 

アルパイン製フロントカメラを取り付けしました

元々AVインターフェースがついておりましたので空き入力に接続してご覧の通りです

見通しの悪い角を曲がる際に役立つ事間違いナシです

 

また、コチラのF56クーパーSにはまたまた低ダストを取り付けて、、

 

さらに、外装写真無くて申し訳ございませんがF56 JCWもまたまた低ダストパッド/リアローター交換を実施

これでしばらくはローター交換に怯える事も無くなりますよ~(笑)

もちろんパッド自体の持ちも大幅にUP

 

そしてF54 クラブマン JCW のオイル交換等を実施しました

 

電装品からパッド交換オイル交換までMINIのことならお任せ下さい

 

以上、田中でした