こんばんは

田中です

 

今日は一日雨でしたね~

でも同時に涼しい日でもあったので田中にとっては歓迎ですが(笑)

 

まずは同じような写真が並ぶF55クーパー、クーパーDの2台にお馴染み低ダストブレーキパッドを取り付けて、、

 

R60 クロスオーバー クーパーSにも同じく低ダストパッドに加え、摩耗していたブレーキディスク/ローターも交換しました

ブレーキダストの軽減に加えて、パッド・ローターの長寿命化ももたらし、悩みのカックンブレーキも解消と至れり尽くせりです

 

また、先の赤いF55にはユピテルのドライブレコーダーも取り付けて、、

 


さらにコチラのグレーのF55 クーパーSDにはユピテルの前後タイプのドライブレコーダーを取り付けしました

 

ブレーキもドラレコもお任せ下さい

 

以上、田中でした~