こんばんは

田中です

 

台風12号が徐々に近づいていますね~、、今回は風よりも雨がメインの台風らしいですが、接近する関東と東海地方の方は十分に気を付けて下さいと言いながら自宅の備えは大丈夫かな?と今さらながら思ったりですが

 

まずはコチラのF55 クーパーSに、、

 

ビルシュタインB14を取り付けしましたF54と同じく、F56よりもホイールベースの長いF55も車高を落とすと独特のカッコよさが出てきますね~

モチロン見た目だけでなく、乗り心地やハンドリングもビルシュタインクォリティに引き上げます

 

また、車検整備のR60、F56は早くも定番となったエアコンガスリフレッシュを施工して、、

 

そのF56にはREMUSキャタバックも取り付けしましたリモコン一つで純正+αから迫力サウンドまで切換えが可能です

 

足回りからマフラー、エアコンメンテナンスまでお任せ下さい

 

以上、田中でした~