こんばんは

田中です

 

さて、本日は306馬力の2台への作業をご紹介

 

まずは昨日納車されたばかりのコチラのF54 クラブマン JCW のLCIモデルに、、

 

またまた低ダストブレーキパッドを取り付けしました

新車なので大変キレイな状態ですが、低ダストならここからさほど汚れることなく今後を過ごせますよ~

F56 GPとも共通の、ビッグキャリパー&ローターが目を引きますね~

 

リアもLCIモデルより巨大化しました~

ブレーキパッドまで巨大化していますので、LCI前のJCWとは別モノとなります。。

F54 JCW LCIの低ダストもお任せ下さい

 

さらにF56 JCW GPにはDefi RacerGaugeN2の水温計とブースト計を取り付けしましたGPには特に追加メーターが似合いますね~

 

以上、田中でした~