こんばんは

田中です

 

まずはコチラのR56クーパー

 

ビルシュタインB14を取り付けし、ご覧のような引き締まった車高に

この年代ですと純正の足回りもくたびれてくる頃合いですから、リフレッシュも兼ねて車高調にするのもおススメです併せて劣化していた前後のアッパーマウントも新品に交換しました

 

また、またまたエンジンマウント(右側・下側)を交換しましたこれで短期間に3世代のミニのエンジンマウントを交換したことになりますね~

今回は下側のマウント(3枚目・4枚目写真)が特に傷んでおりましたが、交換後は静かなアイドリングが戻ってきました

 

さらにF55クーパーSにビルシュタインB14と低ダストパッドを取り付けて、、

 

そして、外装写真撮りそびれてしまいましたがF60 クロスオーバーのJCWにブレンボ製ディンプル/スリットブレーキローターと低ダストパッドを取り付けしました

 

以上、田中でした~