こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF54クラブマンJCWに、、

 

REMUSキャタバックを取り付けしました

迫力の排気音に加えて、排気効率も大幅UPです

F54 JCWは排気経路のバルブ開閉機構は純正のマフラーから移植しての取り付けとなります

 

F54のレムスもお任せ下さい

 

また、先週にREMUSを取り付けいただきましたコチラのF56クーパーSは、低ダストのブレーキパッドとブレンボ製ブレーキローターに交換しました

攻撃性の高い純正パッドによって摩耗したローターを使い続けますとブレーキ鳴きやジャダー(振動)の原因となりますのでパッドと同時にローターの交換がベターですね~

 

さらに、7年目の車検を迎えるコチラのF56クーパーSは事前に車検のお見積り

だけのはずでしたが、、

 

バッテリーの消耗が進行しておりましたので車検の本入庫に先駆けて、VARTA製バッテリーに交換しましたこれでしばらくは一安心ですね~

 

以上、田中でした~