こんばんは

田中です

 

今日は夏日、、でしたね~

まだ暑さに慣れていないので体感的には真夏日といっても過言ではない感じで、田中にとっては試練の時を迎えております(笑)

 

今回はコチラのF56 JCWに、、

 

GP3のフロントグリルを取り付けしました

迫力のフロントフェイスが手に入りましたね

 

といっても一つ問題があり、純正で付いているフロントPDCセンサーのセンター2カ所がGPグリルにはそのまま付かないことが判明。。(そもそもGPにはPDC付車が無い

 

という訳で、グリルに穴開け加工を行いセンサーを取り付けしました

パッと見違和感なく純正風に仕上がったかと思います(笑)

もちろん動作チェックもバッチリです

 

さらに、F60 JCW LCIモデルに低ダストパッドをまたまた取り付けしました

 

フロントグリルもブレーキパッドもお任せ下さい

 

以上、田中でした~