こんばんは

田中です

 

とうとう関東も梅雨入りしましたね~ということで雨の日が増えるので、クルマの運転はもちろんウィンドウガラスの状態にも気を配りたいところですね~(結構雨で濡れると視界が限られちゃうおクルマ、多いです)

 

まずはコチラのF56 JCW

限定車ですがちょくちょく入庫のあるGP inspiredに、、

 

ビルシュタインB14で車高を下げて、、

 

REMUSキャタバックを取り付けしました

テールエンドはスッキリ大口径なストレートカットです

相変わらずですが良い音出してますヨ~

 

また、ACシュニッツァー製フロントリップでバンパー下をさり気無く飾りました

ブレーキダクト付近の凹凸がリップにより目立たなくなり、純正からのイメチェンにも最適です

 

さらにF55 クーパーSDはこれまたビルシュタインB14を取り付けしました

先のF56もですが、やっぱり車高がキマるとカッコ良くなりますね~

 

MINIのビルシュタインならお任せ下さい

 

以上、田中でした~