こんばんは

梅雨明け早々猛暑全開な感じで夏バテぎみな田中です(笑)

 

まずはコチラのR50クーパー、ステアリングを切り込む際に異音が出ておりましたので、、

 

フロントのアッパーマウントを確認しましたら、ヘタってボルトのキャップがなかなか突き出た感じに

 

ということでクルマからスプリング・ショックアブソーバー一式を取り外し、アッパーマウントを取り外しますと、大きな亀裂が入った状態に。。(左側)

新品の右側と比べると差は歴然ですねさらには3枚目の写真では高さもこれだけ変わってきます

 

新品に交換して組み上げて、異音がなくなった事を確認して作業完了です

 

また、F55クーパーSにはREMUSキャタバックを取り付けて、、

 

さらに、F56クーパーSにはビルシュタインB14を取り付けしました

 

メンテナンスからチューニングまでお任せ下さい

 

以上、田中でした~