こんばんは
梅雨明け早々猛暑全開な感じで夏バテぎみな田中です(笑)
まずはコチラのR50クーパー、ステアリングを切り込む際に異音が出ておりましたので、、
フロントのアッパーマウントを確認しましたら、ヘタってボルトのキャップがなかなか突き出た感じに
ということでクルマからスプリング・ショックアブソーバー一式を取り外し、アッパーマウントを取り外しますと、大きな亀裂が入った状態に。。(左側)
新品の右側と比べると差は歴然ですねさらには3枚目の写真では高さもこれだけ変わってきます
新品に交換して組み上げて、異音がなくなった事を確認して作業完了です
また、F55クーパーSにはREMUSキャタバックを取り付けて、、
さらに、F56クーパーSにはビルシュタインB14を取り付けしました
メンテナンスからチューニングまでお任せ下さい
以上、田中でした~