こんばんは

田中です

まずはお預かり中のR56の1年点検にてオイル交換等に加えて、、

コチラ分かりずらいのですがフロントのアッパーマウントが劣化して亀裂が入っておりましたので、、

R53の写真になってしまいますが右の新品に交換しました

R56につきましてもアッパーマウントがヘタリますと、場合によってはこのように1センチ近くも縮んでしまいます

車高調入れてないのに車高が下がったなと感じた方、またはステアリングの据え切りでギーギー音がする方はアッパーマウントの劣化の可能性がありますので、是非お問い合わせ下さい車高が下がってラッキーではないのです(笑)

 

また、コチラのF56も1年点検でオイル交換に加えて、、

ボンドミニ夏の風物詩!?TEXAエアコンガスリフレッシュを施工

エアコンガスの不足分のチャージだけでなく、内部のオイル等も一旦回収した上でキレイにしてからエアコン配管に戻すので、新車に近い状態でエアコンを稼働させることが出来ます

ガスが少ない状態では故障のリスクも高まります

まだまだ暑い日は続きますので気になった方は是非お問い合わせ下さい

以上、田中でした~