こんばんは

田中です

 

あっという間に寒ーくなりましたねワタクシ的には割と寒い方が作業は捗りますので夏よりも冬の方が好きですが(笑)

 

さて、今回はコチラのF56に、、

 

定番のa/tack製VEM(AVインターフェース)を用いてパナソニック製バックカメラをお取り付けしました純正よりも大きく表示されるので後付の方がいいかもと感じる方もいるのではないでしょうか

もちろんただ表示するだけでなく、ステアリングを切ると予測進路線もちゃんと動き、まるで純正さながらの仕様がいいですね

 

今回はバックカメラのみのお取り付けでしたが、入力端子は充実していますので後で地デジやDVDを追加といった拡張も可能です

 

さらにコムテックの前後ドライブレコーダー、ZDR035もお取り付けしました

先のカメラと併せて、さらに安心して乗れるMINIになりました

 

以上、田中でした~