こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF54クラブマン JCWに、ビルシュタインB14を取り付けしました

腰高な印象の純正と一転、スタイリッシュなサイドビューが実現しましたね~

同時にリアのスタビリンクも調整式に変更、下がった車高に合わせてスタビが動きやすい位置にセッティングしました

 

また、コチラのF55 クーパーSDにも同じくビルシュタインB14を取り付けしましたF54程ではありませんが、純正と見比べたら一目瞭然ですね~。こちらのおクルマはローダウンスプリングからの入れ替えですが、良質なダンパーにより乗り味は上質かつ楽しくなりますヨ~

 

さらに、金沢からお越しのコチラのF56 JCWにはMCB(モーションコントロールビーム)を取り付けしました

特にステアリングを切り込んだ時の感触が滑らかになり、しなやかなの乗り心地を実現します

 

足回りもMCBもお任せ下さい

 

以上、田中でした~