こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF56 クーパーS

 

JCW ブレーキキットを取り付けしました

大きな対向ピストンキャリパーと純正JCWでは付かないディンプル/スリット加工の大径ローターの組み合わせがもうカッコイイですね~リアはローター径キャリパー形状は共通ですが赤い塗装がチラっと個性を主張します

 

また、車検でお預かりしておりましたコチラのF54 クラブマンは、、

 

ウィンドウウォッシャーを噴射するためのポンプの一部がひび割れて水漏れをおこしていましたので新品に交換しました

新車から5年ほど経過しましたF系ミニに割と見かける症状ですねフロントバンパー右側(前から見ますと向かって左側)の下の地面が濡れている場合は怪しいですので是非点検をご依頼下さい

 

以上、田中でした~