こんばんは

田中です

 

あっという間に桜も散ってしまいました、代わりに通勤しているとケヤキ並木のせいか、樹液が自分のクルマのガラスに付くようになり(春秋両方でありますね~)、かつ日差しが容赦なく照り付けるようになり、季節が進んだなぁと実感するこの頃です

 

まずはコチラのF60 クロスオーバーのJCWに、、

 

ビルシュタインB14をお取り付け

真横の写真がありませんが、このフロントタイヤのフェンダーとの隙間で、分かる方には一目瞭然ですよね~

これで推奨値の高さですが、もちろんもっと下げて取り付けることも可能ですヨ

 

一方コチラは法定点検でお預かり中のF60 クーパーSD

 

F系の定番、エンジンマウントを交換しました

まだ内部のオイルは漏れていませんでしたが、やはり新品と比べると高さがだいぶ違ってきますね~

 

さらに弱っていたバッテリーも安心と信頼のVARTA製AGMに交換

エンジンマウントと併せて、これでしばらく安心して乗れますね~

 

以上、田中でした~