こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF56 JCWをご紹介

 

まずはビルシュタインの車高調 B14をお取り付け

推奨値での取り付けですが、イイ感じにローダウンできました

もちろん見た目だけでなく、ビルシュタインの良質なダンパーにより純正では得られない上質かつスポーティな乗り味を実現します

 

また、同時にホイールスペーサーでフェンダーとの隙間をよりタイトに

斜め後ろから見た際のタイヤの張り出し感がカッコいいですね

 

さらにACシュニッツァーのフロントリップスポイラーも取り付けしました

バンパー下が滑らかな形状になることでカタマリ感、安定感が出てカッコよくなること間違いなしです

 

LCI2の方はコチラを御覧ください

F56 LCI2にACシュニッツァーリップ!!など

 

以上、田中でした~