こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF56 GP のブレーキローター交換

といっても摩耗しての交換ではありませんヨ~

 

まずフロントは外径こそ同じですが、ディンプル・スリット加工のブレーキローターを取り付けて、、

 

リアはHHCの大径ブレーキローターを取り付けしました

コチラもディンプル・スリット加工をしております。

 

純正ではフロントこそ18インチ~用の大径ローターですが、リアはワン等のスタンダードグレードと共通の小さいブレーキローター

見るからに前後でアンバランスな感じがあったのですが、、

 

GPのフロントには流石にかないませんが、標準JCWのローター径335mmに迫る325mm径により、

しっかり存在感のあるリアブレーキになりました

BBS RI-Aもより一層カッコよく見えますね~

もちろん見た目だけでなく、大径ローターはテコの原理により、同じブレーキパッドでも制動力がUPします

 

GPの方もそれ以外の方もブレーキローター交換ならお任せください

 

以上、田中でした~