こんばんは
田中です
今回はコチラのF56 GP のブレーキローター交換
といっても摩耗しての交換ではありませんヨ~
まずフロントは外径こそ同じですが、ディンプル・スリット加工のブレーキローターを取り付けて、、
リアはHHCの大径ブレーキローターを取り付けしました
コチラもディンプル・スリット加工をしております。
純正ではフロントこそ18インチ~用の大径ローターですが、リアはワン等のスタンダードグレードと共通の小さいブレーキローター
見るからに前後でアンバランスな感じがあったのですが、、
GPのフロントには流石にかないませんが、標準JCWのローター径335mmに迫る325mm径により、
しっかり存在感のあるリアブレーキになりました
BBS RI-Aもより一層カッコよく見えますね~
もちろん見た目だけでなく、大径ローターはテコの原理により、同じブレーキパッドでも制動力がUPします
GPの方もそれ以外の方もブレーキローター交換ならお任せください
以上、田中でした~