こんばんは

田中です

 

まずは、紹介が遅れてしまいましたがコチラのF56 クーパーS

 

フロントバンパーグリルの黒光沢部分を交換させていただきました

比べますと古い方(手に持ってる下側)はだいぶ色がくすんでますね

ボク含む周囲の景色の映り込みの違いにも注目です

 

また、車高調で変わったスタビ位置を補正するためリアのスタビリンクも調整式にして短くしました

車高調にしたけどスタビリンクは純正、、という方はぜひ付けちゃいましょう

 

また、コチラのF54クラブマン クーパーSDは、、

 

傷のあったフェンダーアーチ左側とバンパー下側スポイラー部分を交換させていただきました

 

MINIの外装リフレッシュならお任せください

 

以上、田中でした~