こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF60 クロスオーバー JCWに、、

 

 

REMUSキャタバックを取り付けしました

バルブコントロールシステムは純正のバルブアクチュエーターを移植する方式ですので、開閉タイミングも純正に準じますバルブが開いているときのサウンドはなかなかの迫力です

 

マフラーカッターはストレートカット、やはり大口径に見えるのがいいですね

 

また、K様のF56 GPにはBBS RI-Dをお取り付け

超々ジュラルミン製で19インチにもかかわらず軽~く持ち上がります

何よりGPの大径ブレーキと相まってカッコイイに尽きますね

 

タイヤはミシュランパイロットスポーツ4Sでグリップもさることながら、これまた軽いタイヤですからホイールとの相乗効果でバネ下重量の削減になり、運動性能に期待が持てますね

 

マフラーもホイールもお任せください

 

以上、田中でした~