こんばんは

田中です

 

今回はコチラのR56 クーパーに、、

 

ビルシュタインのサスペンションキット、B12を取り付けしました

純正よりも減衰力高めでステアリングの反応もなかなかシャープです

車高調ではありませんが純正に比べてチョット下がり、イイ感じの車高ですね~

 

 

ちなみに外した純正ショックアブソーバーは、、

 

ここまで簡単に手で縮められる上、全然戻ろうともせず、、とやはりヘタッていましたね~

新しいサスペンションにすることでリフレッシュを実感していただけることでしょう

 

さらにアッパーマウントや、写真ございませんがスタビリンクも新品に替えて、、

 

ロアーコントロールアームのブッシュも新品に交換させていただきました

 

足回りのリフレッシュもお任せください

 

以上、田中でした~