こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF54 クラブマン JCW LCIモデルに、、

 

ビルシュタインB14を取り付けしました

今回フロントのみの写真なのですが、明確に純正よりも下がっているのがわかりますね~

(ざっくりとしたイメージですと、ノーマルではフェンダーとタイヤの隙間が指4本程度ですが、車高調の推奨値ですと指2本弱程度、、といったところですね)

乗り心地もビルシュタインということで操縦性を上げつつも乗り心地を良好に保ちます

 

また、別のお客様ですが同じくF54クラブマン JCWのLCIには、、

 

REMUSエキゾーストに加え、、

 

アムゼックスのラムエアインテークを取り付けしました

吸気音も排気音もマシマシ、パワーもマシマシでJCWがさらに楽しくなること間違いナシですね

 

足回りもパワーUPもお任せください

 

以上、田中でした~