こんばんは!ツッチーです
今日はK様の56を色々カスタマイズさせて頂きました
IMG_8211.JPG
IMG_8205.JPG
先ずは足をビルシュタインB12prokitに交換
GP発売以来、俄然問合わせ&指名が多いビルシュタイン
モデルや仕様こそ違えどGPの純正足周りもビルシュタイン&H&Rスプリングですからね
このB12prokitもキビキビした走りの出来るオススメなサスペンションキットです
ちなみにビルシュタインはキャンペーン中ですよ
IMG_8221.JPG
程良く落ちた車高に合わせるのはアドバンレーシングRT
レーシーなビジュアルもさることながら、純正17インチ+ランフラットからの交換ですから結構な軽量化にもなっています
軽快なフットワークにも、燃費にも貢献しちゃう事間違い無しです
IMG_8233.JPG
さらに今回はキャップリングを使いMINI純正センターキャップを取付
これだけでも足元の印象がガラッと変わります。
純正ライクでイイですね!
今回は他にもシフトノブ交換やシフトブーツ交換、エンブレム交換なども一緒にさせて頂きました。
K様ご来店ありがとうございました。