こんばんは!ツッチーです![]()
今日は車検でお預かり中のR60クロスオーバーを整備しました。

クロスオーバーは2011年の発売(本国では2010年)ですから、もう7年も経つんですね
しみじみ
という訳でそれなりに走行距離を重ねている車両は色々な所に経年劣化がみられます。

定番のサーモスタットハウジングからの水漏れを始め

意外と多い水温センサーからの漏れ![]()
本来、水温センサーはサーモスタットハウジングに組み込まれているのですが、一部年式では組み込まれた水温センサーの調子がイマイチ(こうゆう事書くと怒られる?)で新車の状態から移設されているんですね。
で、移設された水温センサーが写真の部品という訳です![]()

他にもベルトの劣化や

ACフィルターの汚れなどなど
また気持ち良く&調子良く乗れるように整備させて頂きました![]()
MINIの車検はボンドミニにお任せ下さい!
それでは!