こんばんは
田中です
今回はコチラのF56 JCWをご紹介
ウェストラインフィニッシャー(ウィンドウ下のモール)をブラックのものに交換させていただきました
元々ライト類のリング等ブラックアウト済でしたので、これでメッキの黒化が完了した形ですね~
やはりモールが黒いと引き締まって見えます。
もちろん前後のMINIエンブレムもブラックに
MINIのブラックアウト化ならお任せください
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
今回はコチラのF56 JCWをご紹介
ウェストラインフィニッシャー(ウィンドウ下のモール)をブラックのものに交換させていただきました
元々ライト類のリング等ブラックアウト済でしたので、これでメッキの黒化が完了した形ですね~
やはりモールが黒いと引き締まって見えます。
もちろん前後のMINIエンブレムもブラックに
MINIのブラックアウト化ならお任せください
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
今回はコチラのF56 JCWをご紹介
ACシュニッツァーのフロントリップスポイラーを取り付けしました
MINIは特にJCWがそうですが、バンパー下がダクト等によりデコボコした形なのが特徴ですよね。
が、あえてソコをリップにより滑らかな形状とすることで、純正ですとちょっとゴチャゴチャ感があるバンパー下のラインに一体感が生まれ、精悍にイメチェンが可能です。
F55 F56 F57であれば前期やLCIだけでなく、LCI2にもこのリップの設定がございますので、フロント周りのエアロをご検討の方に是非おススメしたいアイテムです
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
さて今回はちょっと残念なニュース、
皆さんより人気のREMUS製品が2月より値上げしちゃいます、、
大まかですが、現行モデルであるLCI2用(切断差し込みタイプ)でマフラーカッター含めて約3万円の値上げ、
LCI以前やF54前期等に適合のキャタバックタイプでなんと約10万円もの値上げです。。
ですが、ボンドミニは価格改定前の商品在庫を若干数ですが確保させていただきました
REMUSの取り付けをお考えの方はぜひお早めにご検討下さい
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
まずはT様のR55 クラブマンをご紹介
VARTA 製AGMバッテリーにて、バッテリー交換させていただきました
暖冬と言われてますが、それでも寒い冬はバッテリーの負担が大きい季節。経年等で弱ったバッテリーでは上がるリスクも大きいですから、3年以上バッテリーを無交換の方は点検を受けるのがおススメです
一方のコチラのF56 クーパーSはエンジンマウント交換
F系ミニでは消耗が早いパーツの一つですので、早めの点検・交換が吉ですね
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
今回はコチラのF54クラブマン クーパーSDをご紹介
まずはCPM ロアレインフォースメントを取り付けしました
ボディ補強において一番効率的なアンダーフロアを固めることにより、ボディ剛性を高めて、サスペンションを正確に動かせるようになり、より優れた乗り味を実現します。
お次はProject μ×mon 低ダストブレーキパッドのお取り付け
純正比でブレーキダストを大幅に低減しつつ、ブレーキタッチの扱いやすさにもこだわったブレーキパッドです。
今回のおクルマは走行距離100キロ程度の新車でしたのでまだまだキャリパーもローターもキレイな状態。
ダストで汚してしまう前に、是非新車のうちにブレーキパッドを取り換えちゃいましょう
仕上げにケンウッドのドライブレコーダーを取り付けしまして作業完了です。
以上、田中でした~