こんばんは。ツッチーです
今日は朝からミニスタイルマガジンさんの取材

2人とも超笑顔です。
あれ?見たことある?!
そうです先日のMINI FESの仕掛け人、杉山編集長さんです。
「先日のMINI FES如何でしたか?」と聞かれたので
「水着で洗車が無かったのが残念でなりません」※一昨年のMINI FESであった企画
と、みんなの意見を伝えておきました(笑)
ぼ、僕はそんな事微塵も思ってませんよ。
あくまでみんなが思っているであろう意見(笑)
取材の記事は次号のスタイルマガジンかな?!お楽しみに。
さらに今日はもう一方ご来店

GIOMIC 森下氏
カメラを向けてもコッチ向いてくれません(笑)
ななんと!現在開発中の商品のサンプルを持って来てくれました。

何やらメーターホルダー?
そうです。

F系のここにメーターをマウントするキットだそうです。
これ良いです!!

純正っぽいシボシボとか

カーボン調とか色々仕上げを模索中みたいですよ

さらにこっちは

ここに3連メーターをマウントするキットです。
一つじゃ足りない人にはモッテコイですね。
近々発売になるのかな?!
お楽しみに!
こんばんは。ツッチーです
先日FSWで行われたMINI FESに参加させて頂いたので今日はその様子をお伝えしたいと思います。


天候も良くまさにイベント日和な一日でした。
・・あれ写真だと凄く天気悪く見えるなんでだ
それにしても凄い台数でしたね。

当店はF56、F55、R60×2台の計4台を展示させて頂きました。




F系2台はBC FORGEDとブレーキのお揃い

R60は最高と最低(良い悪いではない。)のコラボレーション(笑)
車高差まさかの15cm
リフトアップはイベントに合わせ製作させて頂いたお客様の車両です。
またあとで詳しくご紹介させて頂こうと思います。
ここからはギャラリーです。









いやーしかし幅広い世代のMINIオーナーがこんなに一堂に集まって一日楽しめるイベントってホント素晴らしいですね!
来年も機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。
それでは。
こんばんは
先日、急に思い立って献血したら今日はなんだかフラフラする気がする
ツッチーです。
昨日まで夏休みを頂いておりまして今日から社会復帰(笑)なのであります。
皆さんは夏休みどこかお出かけされましたでしょうか?!
渋滞と人ごみが嫌いなワタクシはなるべくローカルなトコロへって事でサイボクハムとジョンソンタウンと言うトコロに行ってみました。
サイボクハムは、よりによって前日にテレビ番組で紹介されてたみたいで激混みでしたがジョンソンタウンはのんびりした雰囲気で最高でした。





アメリカチックな平屋の街並みに雑貨屋やカフェ、ハンバーガー屋などなどブラブラ散歩して楽しかったです。
あ、ちなみに入間市にあります。
興味のある人は是非行ってみてください。オススメ
さてさて前置きがとても長くなってしまいましたが今日のボンドミニは






連休明けだしチョットゆっくりスタートかな?!なんて思ってからそんな訳もなくフルスロットルです
マフラー交換にコンピューターチューニング×3台、アライメントにパーツ取付、しかも作業中に水漏れ発覚
でも
安心してください、持ってますよ。
パーツ(笑)
他にも故障修理×2にエアロ取付×2、車検さらにはミニフェス用に車両製作
そんなこんなで暫くバタバタになりそうですが頑張りまーす


