こんばんは。ツッチーです
今日は注文していたNEWデザインのボンドミニステッカーが届きました。
IMG_6502.jpg
どうですこのオリジナリティ溢れるデザイン
なんか見たことある?気のせいです。
完全オリジナルです(笑)
貼る場所はですね・・・
ええっと・・
IMG_6504.jpg
何故かは分かりませんがココがしっくり来る気がします。
不思議な事もあるもんです。
そんな訳でお問い合わせお待ちしています・・・と言いたいトコロですが今回はお待ちしていません笑
それでは。


こんばんは。ツッチーです
今日は朝からミニスタイルマガジンさんの取材
IMG_6401.jpg
2人とも超笑顔です。
あれ?見たことある?!
そうです先日のMINI FESの仕掛け人、杉山編集長さんです。
「先日のMINI FES如何でしたか?」と聞かれたので
「水着で洗車が無かったのが残念でなりません」
※一昨年のMINI FESであった企画
と、みんなの意見を伝えておきました(笑)
ぼ、僕はそんな事微塵も思ってませんよ。
あくまでみんなが思っているであろう意見(笑)
取材の記事は次号のスタイルマガジンかな?!お楽しみに。
さらに今日はもう一方ご来店
IMG_6412.jpg
GIOMIC 森下氏
カメラを向けてもコッチ向いてくれません(笑)
ななんと!現在開発中の商品のサンプルを持って来てくれました。
IMG_6406.jpg
何やらメーターホルダー?
そうです。
IMG_6402.jpg
F系のここにメーターをマウントするキットだそうです。
これ良いです!!
IMG_6407.jpg
純正っぽいシボシボとか
IMG_6409.jpg
カーボン調とか色々仕上げを模索中みたいですよ
IMG_6410.jpg
さらにこっちは
IMG_6404.jpg
ここに3連メーターをマウントするキットです。
一つじゃ足りない人にはモッテコイですね。
近々発売になるのかな?!
お楽しみに!


こんばんは。ツッチーです
先日FSWで行われたMINI FESに参加させて頂いたので今日はその様子をお伝えしたいと思います。
IMG_3247.jpg
IMG_3250.jpg
天候も良くまさにイベント日和な一日でした。
・・あれ写真だと凄く天気悪く見えるなんでだ
それにしても凄い台数でしたね。
IMG_3228.jpg
当店はF56、F55、R60×2台の計4台を展示させて頂きました。
IMG_3235.jpg
IMG_3236.jpg
IMG_3232.jpg
IMG_3239.jpg
F系2台はBC FORGEDとブレーキのお揃い
IMG_3241.jpg
R60は最高と最低(良い悪いではない。)のコラボレーション(笑)
車高差まさかの15cm
リフトアップはイベントに合わせ製作させて頂いたお客様の車両です。
またあとで詳しくご紹介させて頂こうと思います。
ここからはギャラリーです。
IMG_3244.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3266.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3256.jpg
IMG_3257.jpg
IMG_3258.jpg
IMG_3259.jpg
IMG_3272.jpg
いやーしかし幅広い世代のMINIオーナーがこんなに一堂に集まって一日楽しめるイベントってホント素晴らしいですね!
来年も機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。
それでは。


こんばんは
先日、急に思い立って献血したら今日はなんだかフラフラする気がする
ツッチーです。
昨日まで夏休みを頂いておりまして今日から社会復帰(笑)なのであります。
皆さんは夏休みどこかお出かけされましたでしょうか?!
渋滞と人ごみが嫌いなワタクシはなるべくローカルなトコロへって事でサイボクハムジョンソンタウンと言うトコロに行ってみました。
サイボクハムは、よりによって前日にテレビ番組で紹介されてたみたいで激混みでしたがジョンソンタウンはのんびりした雰囲気で最高でした。
IMG_2800 - コピー.jpg
IMG_2797.jpg
IMG_2799.jpg
IMG_2798.jpg
IMG_2795.jpg
アメリカチックな平屋の街並みに雑貨屋やカフェ、ハンバーガー屋などなどブラブラ散歩して楽しかったです。
あ、ちなみに入間市にあります。
興味のある人は是非行ってみてください。オススメ
さてさて前置きがとても長くなってしまいましたが今日のボンドミニは
IMG_6233.jpg
IMG_6234.jpg
IMG_6238.jpg
IMG_6239.jpg
IMG_6240.jpg
IMG_6241.jpg
連休明けだしチョットゆっくりスタートかな?!なんて思ってからそんな訳もなくフルスロットルです
マフラー交換にコンピューターチューニング×3台、アライメントにパーツ取付、しかも作業中に水漏れ発覚
でも
安心してください、持ってますよ。
パーツ(笑)
他にも故障修理×2にエアロ取付×2、車検さらにはミニフェス用に車両製作
そんなこんなで暫くバタバタになりそうですが頑張りまーす


こんばんは。ツッチーです
今日はビルシュタイン試乗会の初日
沢山のご来店、ご試乗ありがとうございました
IMG_6146.jpg
ビルシュタインの沢山のご成約ありがとうございました。
またレムスのマフラ—などもご成約頂いちゃったりして嬉しい悲鳴なのです
意外だったのがR系のお客様も多かった事
もちろん良いんです「足回り交換した事無いので車高調ってどんな感じ?」「ビルシュタインって?!」
もちろんウェルカムなのです
試乗会は明日も開催しています。
お時間のある方是非ボンドミニまでお越しください