こんばんは。
最近のマイブームはコロコロチキチキペッパーズの
ツッチーです
「やっべぇぞ」の中毒性はホントやっべぇぞなのです(笑)
さてそんなどうでもいい話は置いといて
今日もボンドミニはパフォーマンスプラスの取付なのです。
IMG_6640.jpg
IMG_6641.jpg
取付させて頂いた車種もまたまたクラブマンなのであります
ちょっとプチブーム状態です(笑)
ずば抜けた性能や細かくセッティングが出来る訳でもないこのパフォーマンスプラスが何故多くの方に支持され続けるのか?
輸入元のハンズトレーディングさんがココで分かり易く書いてます。
それと「キャンペーンいつまでですか?」のお問い合わせを多くいただくのですが一先ず今月一杯くらいはキャンペーン価格でご提供できそうです。
(輸入元の在庫状況により)
56用もバッチリ在庫アリますのでご予約頂ければクイック取付OKです。
是非お問い合わせください!


こんばんは。
今日、となりの席の人が
「まさはる結婚したから俺もした方が良いかなぁ?」

※恐らく福山雅治の事だと思われます
ぼく「お、おう・・・(゚A゚;)」
冗談は顔だけにしてもらいたいです。
IMG_2948.png
そんな彼は電話(自分の車のブレーキパッド)が届いてご機嫌です。
「もしもーし」とか言ってます。
そろそろ限界です(笑)
そんな事はさておき続々新しい物がリリースされているF系ですが、マフラーやエキマニでお馴染みサクラムさんからもマフラーがリリースされるようです。

DSC_0618ppp (2).JPG

サクラムさんのブログ、todays_saclamより
何やら非常に高い音質に仕上がって、後は音圧調整とテールピースの製作で完成みたいですよ
非常に楽しみですね。


こんばんは。ツッチーです
3ドアのF56と5ドアのF55に限定車が出たみたいですね。
その名も「MINI Jermyn(ジャーミン)」
4793628351412787335.jpg
643605109256578346.jpg
特別色のラピス・ラグジュアリー・ブルーの外装に18インチにインテリアのパネル、シート、ハンドルと色々と通常モデルと異なる仕様になっているそうです。
527136666414406573.jpg
1017656337484800918.jpg
929431854502553674.jpg
4211444111810879424.jpg
ヘッドレストとかイイですねコレ。
黒の本革内装にしか流用出来ないですけどコレだけでも欲しい人とかいるんじゃないかな?
9443600181123144126.jpg
海外の記事見ると日本限定で180台?!
かなり珍しい車になりそうですね。
毎回同じ事言ってますが「買ったよ〜」って人はボンドミニに見せびらかしに来てくださいね(笑)
それでは


こんばんは。ツッチーです
今日はコチラのお車から
IMG_6513.jpg
IMG_6509.jpg
JBLトレードインスピーカーの取り付け
純正スピーカーと交換するだけですがメチャクチャいい音します。
ツィーターも純正のカバーを流用するので自然な仕上がり
え?!中身JBLなのにカバーはハーマンカードンのロゴが入っちゃっておかしくない?
おかしくないです。
ハーマンカードンもJBLも同じハーマンインターナショナルのブランドですからね。って知ってました?
MINIにBMWマークが入る感じ?チョット違うかな
R56系60系F系各車トレードインの設定あります。是非お問い合わせ下さい。
IMG_6518.jpg
IMG_6517.jpg
コチラはMINI MAXの取り付け。
最近毎日付けてます。
続くときは続きますね。
IMG_6515.jpg
IMG_6514.jpg
IMG_6523.jpg
コチラのJCWはフロントブレーキをGP用の6PODに交換
見た目も性能も大幅アップですね
ホイールは流石にそのまま取り付けは出来ないので最小限のスペーサーを使って取り付け。
IMG_6528.jpg
IMG_6531.jpg
お預かりで作業させていただいていた限定車リフトアップも完成
足元はこれまた初めてのホイールDEANの16インチ
ちょっとクラシカルな雰囲気がいい感じですね。
IMG_6537.jpg
IMG_6535.jpg
IMG_6536.jpg
コチラのクロスオーバーはキャリパーペイントとACシュニッツァーのトランクプロテクションフィルムの取り付け
これ凄くいいです。
少しザラザラ感のある厚手のシートにACシュニッツァーのロゴ高級感あるし実用性も抜群ではないでしょうか?!
明日も頑張りマース


こんばんは。ツッチーです
先日行われたフランクフルトモーターショーでついにワールドプレミアとなった新型クラブマンですが10月29日(木)〜11月8日(日)に開催される東京モーターショーで早速展示されるようです。
1524632_904433479592754_1044052538152439697_n.jpg
こちらはフランクフルトに潜入したボンド特派員から送られてきた画像
発売は11月らしいですけどもう予約も出来るみたいですね。
外見こそF55、56に似ていますが内装はまるで違うしボディなんて歴代最大級
ホイールは19インチの設定があって225/35って話なのでもしかしたら55.56に流用できるパーツもあるかもしれませんね。
とりあえず日にちは未定ですがモーターショー行く予定です。
寝転がって下回り写真に撮ってたり鏡でホイールのインセットを見ようとしている人がいたら僕かもしれません(笑)
見かけてもどうぞそっとしておいてください。
それでは