こんばんは。
最近のマイブームはコロコロチキチキペッパーズの
ツッチーです
「やっべぇぞ」の中毒性はホントやっべぇぞなのです(笑)
さてそんなどうでもいい話は置いといて
今日もボンドミニはパフォーマンスプラスの取付なのです。


取付させて頂いた車種もまたまたクラブマンなのであります
ちょっとプチブーム状態です(笑)
ずば抜けた性能や細かくセッティングが出来る訳でもないこのパフォーマンスプラスが何故多くの方に支持され続けるのか?
輸入元のハンズトレーディングさんがココで分かり易く書いてます。
それと「キャンペーンいつまでですか?」のお問い合わせを多くいただくのですが一先ず今月一杯くらいはキャンペーン価格でご提供できそうです。
(輸入元の在庫状況により)
56用もバッチリ在庫アリますのでご予約頂ければクイック取付OKです。
是非お問い合わせください!
こんばんは。
今日、となりの席の人が
「まさはる結婚したから俺もした方が良いかなぁ?」
※恐らく福山雅治の事だと思われます
ぼく「お、おう・・・(゚A゚;)」
冗談は顔だけにしてもらいたいです。

そんな彼は電話(自分の車のブレーキパッド)が届いてご機嫌です。
「もしもーし」とか言ってます。
そろそろ限界です(笑)
そんな事はさておき続々新しい物がリリースされているF系ですが、マフラーやエキマニでお馴染みサクラムさんからもマフラーがリリースされるようです。

サクラムさんのブログ、todays_saclamより
何やら非常に高い音質に仕上がって、後は音圧調整とテールピースの製作で完成みたいですよ
非常に楽しみですね。
こんばんは。ツッチーです
今日はコチラのお車から


JBLトレードインスピーカーの取り付け
純正スピーカーと交換するだけですがメチャクチャいい音します。
ツィーターも純正のカバーを流用するので自然な仕上がり
え?!中身JBLなのにカバーはハーマンカードンのロゴが入っちゃっておかしくない?
おかしくないです。
ハーマンカードンもJBLも同じハーマンインターナショナルのブランドですからね。って知ってました?
MINIにBMWマークが入る感じ?チョット違うかな
R56系60系F系各車トレードインの設定あります。是非お問い合わせ下さい。


コチラはMINI MAXの取り付け。
最近毎日付けてます。
続くときは続きますね。



コチラのJCWはフロントブレーキをGP用の6PODに交換
見た目も性能も大幅アップですね
ホイールは流石にそのまま取り付けは出来ないので最小限のスペーサーを使って取り付け。


お預かりで作業させていただいていた限定車リフトアップも完成
足元はこれまた初めてのホイールDEANの16インチ
ちょっとクラシカルな雰囲気がいい感じですね。



コチラのクロスオーバーはキャリパーペイントとACシュニッツァーのトランクプロテクションフィルムの取り付け
これ凄くいいです。
少しザラザラ感のある厚手のシートにACシュニッツァーのロゴ高級感あるし実用性も抜群ではないでしょうか?!
明日も頑張りマース
こんばんは。ツッチーです
先日行われたフランクフルトモーターショーでついにワールドプレミアとなった新型クラブマンですが10月29日(木)〜11月8日(日)に開催される東京モーターショーで早速展示されるようです。

こちらはフランクフルトに潜入したボンド特派員から送られてきた画像
発売は11月らしいですけどもう予約も出来るみたいですね。
外見こそF55、56に似ていますが内装はまるで違うしボディなんて歴代最大級
ホイールは19インチの設定があって225/35って話なのでもしかしたら55.56に流用できるパーツもあるかもしれませんね。
とりあえず日にちは未定ですがモーターショー行く予定です。
寝転がって下回り写真に撮ってたり鏡でホイールのインセットを見ようとしている人がいたら僕かもしれません(笑)
見かけてもどうぞそっとしておいてください。
それでは






