こんばんは!ツッチーです
明日はさいたま新都心を中心にさいたま国際マラソンが行われます

さいたま初の国際マラソンと言う事で非常に注目されてますね
ランナーも10000人との事なので非常に混雑することが予想されます。
ボンドミニ周辺は交通規制エリア外ですが、お店の前の国道17号が広域迂回ルートになっているので交通量が多くなりそうです。
明日、ご来店予定の方はくれぐれもお気を付け下さい。

詳しい交通規制情報はコチラから
さてさて今日のボンドミニは


クロスオーバーSDに低ダストパッドとCPM
肝心の全体写真は撮り忘れましたスイマセン

「じゃんけんに行くから早くしろ!」とか言う怖いお客さん(笑)
というのは冗談で、一足先にタイヤホイールを冬支度

続いてのお車はユピテルのドラレコ&レーダーの取付
え、えぇ・・・バタバタしてて写真忘れました
でもコレ両方必要な人にはホントおススメ

コチラはストライプ張替のクラブマン
同じカラーでピカピカになりました!

コチラもストライプ張替の56
コチラはカラーを変更してイメチェン
ストライプ施工もボンドミニにお任せ下さい!
こんばんは!ツッチーです。
遅ればせながら行ってきましたよ、モーターショー

今年も2階建てのMINIブース
2階の車はどうやって上げたのか気になります(笑)
一昨年は壁にMINIが張り付いてたし

平日なのに人、人、人なのであります。






はじめましてのF57カブリオレ
なんでしょうF56と基本一緒なのに屋根が開くと凄くオシャレに見える気がします。
ローダウンに良いホイールと良いタイヤでサラッとしたの造りたいです。


コチラも実車は初めましてのF55クラブマン
75mmと数字だけ聞くと僅かな違いに聞こえますが実車は数字以上にとにかくワイド
もうコレF系でも別の車ですね
インテリアも一新されてますしタイヤは225

コレ弄ったらメチャクチャカッコよくなりますね。
ペッタンコでワイドなタイヤを生かしたワイドなホイール、深リムでもコンケーブでもいいですね〜
と、こんな感じで御座いましたよ
モーターショーは今週末までやってるみたいです。これからの方はくれぐれも気を付けてお出かけ下さい!
それでは!
こんばんは。ツッチーです
今日はBOXXコンピューターチューニングをペースマンとクラブマンの2台施工させて頂きました。

ブーストアップは勿論、燃調や点火タイミングなど様々な部分を現車に合わせて最適化する事で大幅なパワーアップを実現します。
例えば今回施工させて頂いたペースマンJCWの場合、ノーマルの218PS・280Nmに対しチューニング後は驚きの265PS・350Nm
クラブマンLCIなら184PS・240Nmから240PS・360Nm
もう異次元の加速です
でもご安心を安全マージンは十分考慮していますし、チューニング後のギクシャク感なんて全くなく普通に乗れちゃいます。
むしろスムーズなくらいです。
乗ってるMINIを速くしたい方!是非お問い合わせください!
こんばんは。ツッチーです
いよいよ始まりましたね、東京モーターショー

とは言っても今日、初日の木曜日はプレスデーなので一般公開は明日からですが・・・。
くー見に行きたいです
・・・
・・・・ええっと・・・それだけです。
ボヤキです(笑)
あ、そうそう。
こんなトコロにこんなMINIが並んでます。
パーツ代がエライことに
車両についてのお問い合わせはコチラまで
それでは!

