こんばんは。ツッチーです
今日はボンドミニの様子を
IMG_5101.jpg
車検でお預かりの56
新車で色々カスタムさせて頂きましたがもう3年なんですね、早いです
IMG_5102.jpg
コチラは車検作業終了の56
ピカピカにしてご納車待ちです
IMG_5103.jpg
コチラは色々カスタム予定でお預かりさせて頂いたクーパーALL4
完成したらまたご紹介させて頂こうと思います。
IMG_5106.jpg
IMG_5105.jpg
コチラはレムスのマフラーを取付させて頂いた60
バッチリ焼けてます(意味深)ので最初から良い音しちゃいます
IMG_5108.jpg
IMG_5107.jpg
コチラは先日インナーブラックヘッドライトを取付させて頂いた56
GIOMICのフェンダーアーチ取付です。
片側10mm化でハミ出たタイヤもバッチリ収まっちゃう・・・かも
IMG_5109.jpg
IMG_5111.jpg
オーナー様が代わったコチラの55はインテリランプのLED化などなど
IMG_5112.jpg
コチラは車検でお預かりの55
バッチリ整備していきますので暫くお待ちください。
今週はバタバタな予感ですが頑張りまーす


こんばんは
文明堂のこのCMキャラクター
wk_150224bunmei01.jpg
ずっとネコだと思ってたのに
実はクマだったいう・・・
ショックなツッチーです
さてそんな前フリはさておき
スイスのジュネーブではインターナショナルモーターショーが開催されています。
もちろんBMWグループも出展していてMINIが色々展示されているようです。
10154241_813020562067380_4499166238174444337_n.jpg
10426304_813020582067378_8202278583632281606_n.jpg
11045323_813020608734042_4497422661194230624_n.jpg
10424294_813020595400710_6778877109715551066_n.jpg
11042971_813020645400705_5688554609264533372_n.jpg
11041739_813020658734037_5254748718284616173_n.jpg
11025148_813020705400699_2627987953577748712_n.jpg
11034202_813020622067374_6276523714259109522_n.jpg
10393952_813020675400702_5175119060082300740_n.jpg
10354608_813020695400700_8949999693752196114_n.jpg
ショーに潜入しているボンド特派員が写真を送ってきてくれました
F54が展示されていなかったのがチョット意外ですね。
新しいものとしては50系で人気をはくしたパークレーンがクロスオーバーで復活
専用ボディカラーとインパネで個性をアピール
日本での発売はあるのか分りませんがもし発売されたら人気が出そうですね。
またネタ画像が送られてきたらご紹介したいと思います。
それでは


こんばんは。ツッチーです
今日で2月も終わり、明日からもう3月ですね
いやー毎回同じ事言ってる気がしますががあっという間ですね
さて3月と言えばもうすぐ「あの日」ですね
そう!
毎年3月2日はミニ日
僕の寒いシャレでもなんでもなくてBMW JAPANが語呂合わせと2002年のこの日に初代BMW MINIを発売した日として名付けられた日なんです
・・・まぁこのブログを見てくださっている方は今更だと思いますが
さてそんなミニの日にななんと限定パッケージ車が発売になるそうです。
kv.jpg
MINI日本上陸13周年記念、13th anniversary package
gentipkg-pic.jpg
クーパーのみの設定でボディカラーはペッパーとチョコの2色だけみたいですがレーザーシートやLEDヘッドライトなどオプション約100万円分が今だけナント!
70万円でご提供だそうです。
メチャお得ですね
130台限定という事なのですぐ売り切れちゃいそうです。
詳しくはお近くのMINIディーラーで聞いてみてくださいね。
車両詳細はコチラ
買った人は是非ボンドミニに見せびらかしに来てくださいね(笑)
それでは!


こんばんは。ツッチーです
最近F系ネタのブログが多いせいか「F56ばっかりなんですか?」と聞かれるんですが全くそんな事無いです
相変わらず50系も56系もバリバリ触ってます
ちなみに今日はお預かり中の56にJCWブレーキキット(ボンドミニパッケージ)を取付させて頂いたり・・・・
IMG_4879.jpg
IMG_4880.jpg
IMG_4881.jpg
やっぱりリアもドリルドスリットがイイですね
IMG_4886.jpg
ブレーキキットを入れると問題になってくるのがホイールとのマッチングですが、ブレーキに当たってホイールが取付出来ない場合の多くがスペーサーで回避できます。
写真のように純正17インチで一番ブレーキクリアランスがとれないこのホイールでもバッチリ履けます。
ホイールマッチングからブレーキまでボンドミニにお任せなのです。
IMG_4882.jpg
IMG_4885.jpg
こちらはRAYSの鍛造ホイール、ヴァルツフォージドS7を取付させて頂いた56です。
ディスク天面に施されたクリスタルミラーカットが鈍く光り高級感も◎
レーシングやスポーツ系のホイールではありませんが鍛造の強度を生かしたデザインでなかなか軽量ホイールなのです
タイヤはスポーツタイヤでありながらコンフォート性能もすこぶる高いミシュランPS3純正のランフラットと比べると驚くほど軽くなります
今日は他にもテールランプ交換やLEDフォグ取付、インテリアのアクセサリー取付、車検整備などなど沢山のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。


こんばんは。ツッチーです
今日はビルシュタインやアイバッハでお馴染み阿部商会さんのベストディーラーアワード表彰式が都内で行われました。
それではご覧下さい。
ガッチガチに緊張しまくっているウチの成田君です(笑)
IMG_2341.JPG
IMG_2338.JPG
IMG_2340.JPG
IMG_2339.JPG
なななんと
ビルシュタインB14部門で日本一!アイバッハダウンスプリング販売台数で2位を頂いちゃいました
これもひとえに、ボンドミニをご利用いただいたお客様のご支援の賜物と、スタッフ一同、心より感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからもビルシュタインディーラーとして的確な商品説明と取り付けでお客様のご満足が得られるようより一層の努力を続けてまいりますので宜しくお願い致します。
ビルシュタインとアイバッハならボンドミニにお任せ下さい!!!
それでは