こんばんは。ツッチーです
今日はボンドミニの様子を

車検でお預かりの56
新車で色々カスタムさせて頂きましたがもう3年なんですね、早いです

コチラは車検作業終了の56
ピカピカにしてご納車待ちです

コチラは色々カスタム予定でお預かりさせて頂いたクーパーALL4
完成したらまたご紹介させて頂こうと思います。


コチラはレムスのマフラーを取付させて頂いた60
バッチリ焼けてます(意味深)ので最初から良い音しちゃいます


コチラは先日インナーブラックヘッドライトを取付させて頂いた56
GIOMICのフェンダーアーチ取付です。
片側10mm化でハミ出たタイヤもバッチリ収まっちゃう・・・かも


オーナー様が代わったコチラの55はインテリランプのLED化などなど

コチラは車検でお預かりの55
バッチリ整備していきますので暫くお待ちください。
今週はバタバタな予感ですが頑張りまーす
こんばんは
文明堂のこのCMキャラクター

ずっとネコだと思ってたのに
実はクマだったいう・・・
ショックなツッチーです
さてそんな前フリはさておき
スイスのジュネーブではインターナショナルモーターショーが開催されています。
もちろんBMWグループも出展していてMINIが色々展示されているようです。










ショーに潜入しているボンド特派員が写真を送ってきてくれました
F54が展示されていなかったのがチョット意外ですね。
新しいものとしては50系で人気をはくしたパークレーンがクロスオーバーで復活
専用ボディカラーとインパネで個性をアピール
日本での発売はあるのか分りませんがもし発売されたら人気が出そうですね。
またネタ画像が送られてきたらご紹介したいと思います。
それでは
こんばんは。ツッチーです
今日で2月も終わり、明日からもう3月ですね
いやー毎回同じ事言ってる気がしますががあっという間ですね
さて3月と言えばもうすぐ「あの日」ですね
そう!
毎年3月2日はミニ日
僕の寒いシャレでもなんでもなくてBMW JAPANが語呂合わせと2002年のこの日に初代BMW MINIを発売した日として名付けられた日なんです
・・・まぁこのブログを見てくださっている方は今更だと思いますが
さてそんなミニの日にななんと限定パッケージ車が発売になるそうです。

MINI日本上陸13周年記念、13th anniversary package

クーパーのみの設定でボディカラーはペッパーとチョコの2色だけみたいですがレーザーシートやLEDヘッドライトなどオプション約100万円分が今だけナント!
70万円でご提供だそうです。
メチャお得ですね
130台限定という事なのですぐ売り切れちゃいそうです。
詳しくはお近くのMINIディーラーで聞いてみてくださいね。
車両詳細はコチラ
買った人は是非ボンドミニに見せびらかしに来てくださいね(笑)
それでは!
こんばんは。ツッチーです
最近F系ネタのブログが多いせいか「F56ばっかりなんですか?」と聞かれるんですが全くそんな事無いです
相変わらず50系も56系もバリバリ触ってます
ちなみに今日はお預かり中の56にJCWブレーキキット(ボンドミニパッケージ)を取付させて頂いたり・・・・



やっぱりリアもドリルドスリットがイイですね

ブレーキキットを入れると問題になってくるのがホイールとのマッチングですが、ブレーキに当たってホイールが取付出来ない場合の多くがスペーサーで回避できます。
写真のように純正17インチで一番ブレーキクリアランスがとれないこのホイールでもバッチリ履けます。
ホイールマッチングからブレーキまでボンドミニにお任せなのです。


こちらはRAYSの鍛造ホイール、ヴァルツフォージドS7を取付させて頂いた56です。
ディスク天面に施されたクリスタルミラーカットが鈍く光り高級感も◎
レーシングやスポーツ系のホイールではありませんが鍛造の強度を生かしたデザインでなかなか軽量ホイールなのです
タイヤはスポーツタイヤでありながらコンフォート性能もすこぶる高いミシュランPS3純正のランフラットと比べると驚くほど軽くなります
今日は他にもテールランプ交換やLEDフォグ取付、インテリアのアクセサリー取付、車検整備などなど沢山のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。
こんばんは。ツッチーです
今日はビルシュタインやアイバッハでお馴染み阿部商会さんのベストディーラーアワード表彰式が都内で行われました。
それではご覧下さい。
ガッチガチに緊張しまくっているウチの成田君です(笑)
なななんと
ビルシュタインB14部門で日本一!アイバッハダウンスプリング販売台数で2位を頂いちゃいました
これもひとえに、ボンドミニをご利用いただいたお客様のご支援の賜物と、スタッフ一同、心より感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからもビルシュタインディーラーとして的確な商品説明と取り付けでお客様のご満足が得られるようより一層の努力を続けてまいりますので宜しくお願い致します。
ビルシュタインとアイバッハならボンドミニにお任せ下さい!!!
それでは