こんばんは。ツッチーです
今日はコチラの取付
IMG_5252.jpg
JCWブレーキキットです
暖かくなってきてお出かけの季節になったからですかね?最近ご用命がホント多いです。
IMG_5234.jpg
IMG_5233.jpg
うーんやっぱりブレーキ入れると足元が引き絞まりますね!カッコよいです
JCWのキャリパーは各種ブレーキキットの中でもサイズ的にホイールとのクリアランスが取れ易いのでスペーサー入れなくてもそのまま付いちゃうホイールが多いのもポイントです。
ちなみに写真のOZアドレナリーナもそのまま取付OK!
IMG_5253.jpg
IMG_5256.jpg
コチラも同じくJCWブレーキキットを取付させて頂きました。
ちなみに2台とも低ダストパッドに交換させて頂いたのでホイールがとっても汚れ難くなってます。
せっかくブレーキ性能がアップしてもその分ホイールが真っ黒になっちゃうんじゃカッコ悪いですからね!
ボンドミニでは他にもステンメッシュホースやリアローターのドリルドスリット化などをパッケージにしたセットをご用意しています。
コチラ
是非お問い合わせください!
本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました。


こんばんは。ツッチーです
今日はブログネタ捜索してたらこんなの発見
MINI-Challenge-210-Edition-Overview-1.jpg
MINI CHALLENGE 210 EDITION
MINIのワンメークレース、MINI チャレンジをイメージした限定車みたいです
MINI-Challenge-210-Edition-Overview-3.jpg
MINI-Challenge-210-Edition-Overview-4.jpg
MINI-Challenge-210-Edition-Overview-5.jpg
MINI-Challenge-210-Edition-Overview-6.jpg
MINI-Challenge-210-Edition-Overview-7.jpg
アディショナルだったりストライプだったりカーボンパーツだったりオプション満載仕様の様です。
コチラの写真では写っていませんが海外のフォーラムで「実車見て来たよ」的なスレッドにアップされている写真ではインパネにシリアルも入るみたいですね。
3e6327a6d6ae2948f240e1d53fcb639f.jpg
なかなかカッコ良いです
カスタムのヒントに如何でしょうか?
それでは。


最近ハマっているのはカフェガサガサです。
あの人おもしろ過ぎます。
こんばんは
ツッチーです。
今日はカスタムでお預かりさせていたM様のクロスオーバーが完成し、ご納車させて頂きました。
IMG_5130.jpg
じゃ〜ん!
すっかり鉄板カスタム入り?!リフトアップです
お陰様でこのカスタム、メチャクチャ好評でもう相当な台数上げたと思います
ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの車両珍しいクーパーALL4をベースにしたクーパーS仕様
僕らが見てももうクーパーSにしか見えません
IMG_5132.jpg
ホイールはリフトアップスタイルで一番指名の多いI metal X
タイヤはお馴染みオーバーサイズのGOODRIDGEオールテレーンです。
いやーかっこ良くなりました。
ボンド東京風に言うと「男前」になりましたね(笑)
IMG_5139.jpg
さらに今回はハロゲン車だったのですが純正インナーブラックヘッドライトを移植してHID化も行いました
IMG_5119.jpg
ちなみにこちらがビフォー
IMG_5118.jpg
拡大ビフォー
IMG_5140.jpg
アフター
HID化による圧倒的な光量アップで視認性の向上はもちろんの事、引き締まった印象でビジュアルアップ効果も抜群です!
M様ご来店ご利用ありがとうございました。


こんばんは。ツッチーです
いやー今日は久しぶりにハマりました
って何かしでかした訳じゃないですよ
用意してもらった物が全然違ったり・・・
謎の異音に悩まされたり・・・・
しかも全部MINIじゃないという・・・(笑)
たまにはこんな日もありますよね
まぁでもモチロン全て解決!無問題なのであります
さてそんな今日はハマった合間を縫って(笑)車検整備とボディコーティング
IMG_5122.jpg
IMG_5123.jpg
ツルツルのテュルテュルです
ボディコーティングもボンドミにお任せ下さい。
専属の職人がピカピカにしてくれます。
IMG_5125.jpg
コチラは先日チラッと登場したクーパーALL4
無事全ての作業が完了しご納車を待つのみとなりました。
いやーカッコ良くなりました詳細はまた後日
明日はボンドミニ定休日です。
バッチリ充電して木曜日からまた元気に営業予定です。
皆様のご来店お待ちしております


こんばんは。ツッチーです
今日はコレを書かない訳にはいかないでしょう
001_o.jpg
002_o.jpg
ついに?ようやく?F56JCWが日本で今日から発売開始です!
気になる価格ですは、MTモデルが398万円、ATモデルが415万円だそうです
008_o.jpg
モチのロン、ホイールは17インチが標準でブレンボ製4POTブレーキ装着
017_o.jpg
今回はシートも気合入ってます
エンジンはクーパーSから39ps/40Nmのアップの231ps/320Nm
他にも細かく言うとクーパーSと色々装備が違いますがその違いに約80万円
この差を「高い!」と見るか「安い」と見るかあなた次第
WPvHBx0K_400x400.png
まぁ冗談はさておき、これから購入の方には選択肢が増え、他グレードオーナーの方にはカスタムの幅が増えるのはとてもいい事ですね
買ったよ〜という方いらっしゃいましたら自慢しにボンドミニに来てくださいね!(笑)
お待ちしています。